きっと愛しつづける/TEAM NACS XX ライブビューイング

先週末に「悪童」以来のTEAMNACS公演に行ったわけだけど、

今年はジャンボリーにも参加せず、愛が醒め気味だと思っていたのが嘘のように、

心の底から愛おしくて、やっぱ大好きだ!と再認識。

 

がんばっているのに笑えてたまらない音尾くんの新体操ビデオとか、

リーダー宛の妹からの手紙に、隣でリーダーよりも泣くシゲさんの

年齢には似つかわしくないピュアっぷりとか、

朗読劇「King of Curry (カレー王)」のやたらハイクオリティな読みっぷりとか、

個々の企画でもいろんなポイントがあるのだけど、

やっぱり五人が楽しそうに笑ってじゃれあってるのを見るのが幸せでならない。

 

最後に発表のあった2018年の本公演、絶対観に行く!

久々のリーダー脚本、めちゃくちゃ楽しみだ。